2023年8月20日「I様👨の牛乳パックジェンガ編」

みなさんこんにちは(●^o^●)いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます👏さて今回は…あの牛乳パックジェンガの続きでございます✋

今回は満を持してI様👨が牛乳パックジェンガに挑まれます💪❕❕どうぞごらんくださいませ(≧◇≦)

最初はみなさんで積んでいきます(⌒∇⌒)こちらはF様👩「このくらいなら、あたしに任せてねえ」と基礎からしっかりと積んで下さってますね✨さあ、ある程度積み上がるとI様👨にバトンタッチです✋

  

I様👨「ゆっくり…乗った乗った」   すぐ隣ではM様👨が固唾をのんで見守られています(^^♪

………                                               ……                                                …                                        おおおーwみなさんの視線が高い位置に向いていますね👀❕❕                     M様👩は拍手の準備をされていますww                              さあ、どうぞごらんくださいませ❕❕❕

 

ドーン❕❕❕見事な牛乳パックジェンガのタワーが出来上がっています(≧◇≦)    すごーい👏👏👏I様👨の身長も超えていますね✨✨✨ 

※ちなみに積み上げ途中の写真が無いのは、I様👨の積み上げが余りにも手早くて手早くてw撮り損ねました(;’∀’)すみませんw

I様👨の身長を遥かに超すタワーの勇壮さに、みなさん拍手喝采👏でございます❕❕❕「こんなん、初めて見るわ」「こら高いな」「うん、立派立派」F様👩やS様👨、T様👩がそれぞれに感動の言葉を述べられていました(#^.^#)                                 しかし形あるものは、いつかは崩れるのも運命…I様👨が積み上げのコツをみなさんに伝えて下さろうという瞬間でした… I様👨「ここのあたりがな、お、お…」                                  タワーが、グラっと傾いたかと思うと近くで見守っておられたM様👩が「あ、アカン」と言い終わるやいなや、ああああああああ!                               ガラガラガラガラ~っと音を立てて崩れていきました( ノД`)

うーん、残念💦もう少しだけその勇姿を拝みたかったのですが(*´ω`*)しかし、I様👨の見事な手際と集中力で見事に積み上がった牛乳パックジェンガのタワーはみなさんの心に焼き付いた事でしょう(●^o^●) N様「すごかったよー、高く積みあがったから、Iさん👨が見えないくらいやったわ」ほんとにw

下の段から順番にみなさんで協力しながら最後はI様👨が積んで下さった牛乳パックジェンガ✨大いに盛り上がりました(#^.^#)次はもっと数を増やして記録更新といきましょうね👏👏👏頑張るぞー❕❕❕❕❕みなさん、ありがとうございました(^^♪

記:赤井逸男