2023年9月1日「まだまだ夏です🎐」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをごらんいただき、ありがとうございます✨

少し前のお話です。

8月も終わりに近くなっているのに、この暑さは何ぞや💦ってなことで、暑さにまけず今年の盛夏を体験すべく、玄関先まで繰り出しましたヾ(≧▽≦)ノ……しかし、玄関を開けた瞬間から、かーっと差し込む熱気💦ウダるような暑さが押し寄せました(;’∀’)そんな中で…

F様👩「暑い思うけど、気持ち良いのが勝ってるわあ」                 I様👩「いやあ、あっついねえ。なんだこれはwww」                              熱気を感じつつも、暑さを楽しんでおられるお二方❕❕流石ですw我々など玄関を出て僅かな時間で汗が滲んできましたw                                ちなみに↓の写真は汗で曇ったのではありませんよw夏の陽射し、太陽光の反射を一気に受けた結果ですw眩しさの向こうに二人の余裕の笑みがww 

こちらはM様👨ですね✨純白のシャツがさらに際立って美しい✨ 

お声掛けすると、しっかりと目を見開いて…その視線の先には… 

太陽を背に浴びたI様👨が❕❕「こらあ暑いのお。よう照っとるわあ」首から下がったタオルが良くお似合いです✨

 

こちらはT様👩とS様👨です✨ T様👩「こんだけ晴れてても、日陰は涼しいよお」S様👨「そうけえ、ほな、ここらにおらしてもらうわ」との会話直後を📷ショットですw

確かに陽射しはキツイぐらいですが、日陰は少しましですねえ(^^ゞぽかぽか陽気というよりギラギラ陽気の日向ぼっこを堪能された井沢の郷のみなさんでした(*^_^*)暑いけど気持ち良かったですねえ👏👏👏さあ、汗をかいたら水分補給しましょ☕

記:赤井逸男