2023年9月2日💕かわいい(*´ω`*)プーさん人気者💕

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し前のお話です。

早いもので、8月も残すところあとわずかとなりました。まだまだ残暑厳しい時なのでくれぐれも体調に気をつけていかなければ。と思います。(^^♪

今日は、皆さんが大好きなプーさんに新しい仲間が増えましたのでご紹介したいと思います。(*‘ω‘ *)

 

左の大きなプーさんは今まで皆さんに可愛がってもらっていた子、そして右の小さいプーさんは新しく仲間入りをしたプーさんです。

そして、誰よりもプーさんの事を大切に優しく抱っこをして下さっている方は・・・

 

S様です。

 

ニッコリ(*^▽^*)素敵な笑顔ではいピース。✌

 

あらあら、プーさん抱えながら、両手には何やら持っておられますね。( ´艸`)これも、プーさんに負けず劣らず可愛い事にしておきましょう。(^^♪

 

これは何でしょう??こちらも、かわいい??といって良いでしょうか??

これらは、かぼちゃ4兄弟であります。

 

かぼちゃ4兄弟に新しい仲間がやって来ました。💕「お顔が無いから、かわいそう」「お顔を書いてあげないと」と優しいお言葉を頂けたので、 

お顔を付けると可愛き大変身❕❕

 

N様「結構、重たいですね。」と笑顔で答えてくださいます。

 

F様「小っちゃいけど、実が詰まっていて重たいよ。早く食べたいね。」とF様のお口に入る日はいつになる事やら。

( ´艸`)

ちなみに、プーさんも、かぼちゃも所長から頂きました。姫冬瓜は同法人のけやきの郷の職員さんから、かぼちゃは所長の父上から。(●^o^●)

プーさんは食べられませんが( ´艸`)、姫冬瓜、かぼちゃは近いうちに皆さんと一緒に調理し、美味しくいただきたいと思っています。

記:阪下 真里子