2023年9月23日 ・・また変なのがやって来た( ゚Д゚)

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、

お元気にお過ごしでしょうか(^▽^)/

井沢の郷ご入居者は皆様お元気にお過ごしです。

そんな井沢の郷にまたやって来たのです。

えぇ、なんだか分からない集団が!!

・・・せ、制服着てる・・・

カメラ係の職員も、あまりの恐怖にピンボケ(怖)

こっちの人は分厚い唇が・・・

なぜかマスクの上に付いている(‘Д’)

あれ、セーラー服の人、巨大な唇が増えてる💦

2人そろったら尚最強

・・なんて思ってたら前に出て踊りだすし

衣装を変えて再び皆様の前に出て来るし

この人たちそういえば去年も現れたような・・・

そうこうしていると赤いもじゃもじゃが現れました。

この赤いもじゃもじゃは、もじゃもじゃの大ベテランとの噂で

太い眉毛がお気に入りで、この日一日眉毛を付けていたらしい(笑)

最後に、初登場の黄色いもじゃもじゃ

ある日の休憩中所長に呼ばれ

「赤、黄色、緑の中で何色が好き?」と聞かれ

素直に「黄色」と答えたら黄色のもじゃもじゃで出演になったそうです。

「えっ、何かくれるのか思った」と黄色いもじゃもじゃは思ったそうです。

そんな集団が大活躍だった楽しい一日の様子は

また後日💕

記:緒方 麻紀