2023年9月25日「井沢の郷にリボンが舞う秋の空!?」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます✨

随分と陽射しも穏やかになってきましたね🌞風も爽やかに過ごしやすい本日は玄関前にて日向ぼっこを…楽しんでいたのですが…

いきなりのいきなりw                                      ある職員が体操で使用するようなリボンを手に、軽やかに踊りだしましたwww                              軽快なリズムに惹かれてw                                     S様👨がリボンを手に、流れるような手さばきを✨ 「わあ、上手やねえ」「綺麗、綺麗👏」と声が上がります(^^♪

それなら一緒にとN様👩とI様👨がリボンを、T様が手拍子👏✨                              一気に新体操?wの舞台となりました(*^▽^*)                            F様👩のリボンが長く伸びますw「それっ」 

こちらはS様👩 「こんなんで良いの~?」と言われながら上手に円を描いておられました(*´ω`*)

 

みなさん、各々でリボンを操られて綺麗な弧を描かれておられます✨

ひとしきりクラブ活動?wを終え、15時の☕です(^▽^)/穏やかな新秋✨外でのティータイムは格別ですねえヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらは猫じゃらしを手にされたI様👨空はすっかり秋らしさが(●^o^●)                          日向ぼっこにリボンに秋の空とwいろいろ楽しまれたみなさんでした( ◠‿◠ ) 

記:赤井逸男