2023年10月23日毎日色々な事でワクワク✨✨✨

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、日中のご様子をお伝えしますね。

まずは、壁画作成の様子です。

Ⅿ氏と一緒に紅葉の葉っぱを作っています。

Ⅿ氏はいつも何でも一生懸命頑張って下さいます。(❁´◡`❁)

もうすぐ完成ですね。(^^)/

 

お次は、お弁当ゲームです。おにぎりと黄色い丸いのは玉子焼きです(#^.^#)

Y氏は玉子焼きを倒れないように両手で支えながら、集中されつ積み上げておられます。いつまでもあきらめない気持ちがすごいです✨

女性のK氏とT氏は仲良く🥰おにぎりと玉子焼きを集めています。

K氏は「美味しいそうや」と発言されました。

次は、何でしょうか。的当て??? 職員考案のゲームでしょうか。

皆で一緒ゲームを頑張りましょう。🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

ボールを投げる気持ち満々なのが伝わってきます🤗

順番に行い、皆様とても楽しんでおられました。

記 タクリ マッラ アスミタ