2023年10月28日 真剣な顔👀と笑顔😊

皆様、こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は投げ輪へのおじゃみ投げです。

前のカップへのおじゃみ投げと違い大きい輪ですが、

これがなかなか難しい…

カップの壁がなくなってなかなか輪の中に入らない🙄

皆様、真剣な表情で狙いを定め投げ入れていきます。

S様👨とN様👩はやる気に満ち溢れて立ち上がっておじゃみを投げ入れます。

「私、こういうの下手くそなのよ」と言われたS様👩はたくさん輪の中に入れていかれます。

M様👩も上手に投げ入れていきます。

T様👩は前回と同様に手の届く位置に手を伸ばして入れようとされます。

あら残念、見つかってしまった🤣

職員に投げ輪を遠ざけられてしまいます。

それでも上手に投げ入れていかれます。

2階から遊びにこられたK👩様は

おじゃみを隙間なく詰め込んで綺麗に盛られました。

皆様、他の方がされている際、「上手ね」、「わぁ、凄い」、「キレイに盛れたね」と笑顔で拍手され、その光景にほっこりさせていただきました。

記:吉田 妃美香