2023年11月6日「これを食べなきゃ🍁」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます✨朝晩は涼しく🍂、昼間は夏日🎐という…あまり季節感のない日が続いておりますが(;’∀’)それでもやっぱり秋は秋❕❕ってな事で井沢の郷に届いた秋の味覚で舌鼓といきましょうか😋

はい!!お鍋いっぱいの黒豆でございまーす👏👏👏✨✨✨この時期には欠かせない秋の味覚👀❕❕                                              香ばしい匂いとともに茹で上がったあとは…F様👩とT様👩に鞘を剥いていただきます(^O^)ありがとうございます👏

                              T様👩「これ、見てみ👀大きい粒よ」F様👩「ああ、良い匂いやねえ✨早く食べたいわ( ´艸`)」                                              茹で上がった豆が次から次へとwT様👩「あら、また来たwいつんなったら食べれるのー?w」F様👩「ほんとよーwそれに味見しとかないとねえ」                                                                        ほんならワシがとI様👨がw                                 「こらあ、上手いのーwwwアレがいるわいな、アレがw」そーですね( ´艸`)コレはアレが一番ですねwww🍺❕❕                                                                       T様👩「ほら、出来たよ~」こんなにたくさん剥いて下さいました(#^.^#)F様👩T様👩ありがとうございました✨✨✨                               それでは、アレ🍺とはいきませんが、温かい緑茶🍵も黒枝豆に合いますので、みなさんでいただきましょう(^O^)

                               「大きいねえ✨」「香ばしくておいしいわあ✨」「ほんま、旨いなあ✨」「懐かしい味ねえ、よく食べてたわあ✨」みなさん、舌鼓を打たれ大いに秋の味覚を堪能されていました(#^.^#)

記:赤井逸男