2023年11月29日笑顔でいっぱい😍😍✨

皆様こんにちわ(^o^)丿🤗

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。✨

今日は週に1回のお楽しみ。音楽療法の様子をお伝えします。(❁´◡`❁)

皆様、歌を歌ったり、楽器を自分で鳴らしたりして積極的参加されました。🎶🎵

こちらは、入居者様だけではなく職員も一緒に盛り上がっています。😀👏🏻

太鼓を叩くのもとてもお上手で、最初から最後まで同じリズムでお見事っ(⊙_⊙;)👏🏻

次は、ボールの登場です🤗

ボール投げる時「はいはい」とリズムをとられるM様(^^)/

「私は出来ない」と発言されるK様ですが、バチをお渡しすると上手に叩いて下さります。

こちらのK様、笑顔が素敵です。

こちらのK様は、いつも上手に太鼓を叩いて下さります。

苦手だと言われる方、恥ずかしがられる方も音楽療法士は、上手に巻き込み音楽の楽しさを伝えています。そして皆様自然に身体を動かしておられます。勉強になります✨

記:タクリマッラアスミタ