2023年12月3日「写真とりますよ📷w」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます✨さて今回も入居者のみなさんの日々のお姿wを紹介いたしますヾ(≧▽≦)0

I様👩の笑顔に

                              M様👨の凛々しい表情✨

                    こちらは箱ジェンガを「崩しちゃった~w」のM様👩の表情w                                  絵合わせカルタ絶賛制作中のF様👩                                                      S👩様は玄関先での1枚📷ですね✨                                                                N様👩の吊るし柿を手にしての一コマw ナイスポーズ👍                               S様👨とT様👩は並んでの外での📷✨

                                こちらは、その続きの一枚ですねw I様👨S様👩その間にN様👩も✨みなさん笑顔で👍👍👍                                                                                              今月もたくさんの笑顔とともに良い写真がいっぱい撮れました✨決して「今から写真とるから、はい笑顔❕❕もう一枚❕❕」などと煽っているわけではありませんよwただ、たっぷり粘っての写真もありますがw 

 生活の中で自然と笑顔になってもらえる瞬間を肌で感じるだけでなく📷に残せると嬉しいものですね(^▽^)/これからもそんな瞬間を逃さず📷に残してブログでお届けできればと思います✨ 

それでは、今回はこのへんで✋

記:赤井逸男