🍂季節の風景🍁

 

ホームの庭で育てていたさつま芋を収穫しました😊🍠

 

「おっきいの採れたわ!」

「ようさんなってるなぁ」

と楽しそうに収穫されていました✨

収穫の後のお楽しみ😋🥢!!

「美味しそうや~」 「一緒に手伝ったからよけい美味しい」 「いただきます」 「ここで育てたやつ立派やなぁ」

美味しいとみなさんとても喜ばれていました。また来年も楽しみですね!

今度は玉ねぎを植えました。お手伝いして頂き、アドバイスもして頂きました。

手慣れた様子でてきぱきとした作業は勉強になります。

天気の良い日にドライブにも行きました🚙

紅葉🍁が綺麗で周りの風景を楽しみながら散策されていました☺️