2023年12月11日寒い🙊😮

皆様こんにちわ(^o^)丿いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。12月も始まり寒くなって来ました。日が短くなってお日様に当たる時間も短なっていますが少しでも入居者様に季節を感じていただこうと散歩に行っています✨✨

おなじみの事業所の近くにある公園まで散歩に行きましょう😀👏🏻

天気も良くて、キレイな紅葉がみられました。

これは寒そうですね😃🥰  でも外気にふれ、日光にあたることはとても大切なので少し頑張っていただきました。

風がやむと暖かくなり、気持ちが良くてウトウト😃😃❸

皆様と一緒に外気浴すると色々な話も出来て楽しいですね(^^)/

お日様に当たり元気いっぱいで笑顔が見られました。

最後は皆で一緒にバンザイ\(^o^)/ですね。

井沢の郷は、2階建ての2ユニット構成ですが、両階のご入居者はがいろいろなことで交流します。皆様が集うと、子供頃の話や過ごされていた生活の話でいつも盛り上がります。私にも昔の話しをたくさん聞かせてくださったりします。

記:タクリマッラアスミタ