2023年12月13日 白黒はっきりさせましょう

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はF職員とN様の対決をご覧いただきましょう。

対決・・・といっても、少し懐かしい感じのするテーブルゲーム

“オセロ”です。

最初は「こんなの、した事ないわ~」と仰っていたN様

職員がルールの説明をすると

「あ~、はさみ将棋みたいなもん?」と言いながら、

すぐにルールを理解されゲームスタート。

「え~、ちょっと待ってよ~」

「うわ~~、そこに置くの~~ずるいわ~」など

N様が不利になると負けず嫌いの一面が( ´艸`)

それでも一生懸命考えて並べて行かれます。

「ここに置いたらこっちが全部変わるな」と、

N様なかなか手強い様子。

さて、勝敗の行方ですが・・・

36点対28点で、この勝負はN様の勝利✨✨

👏👏👏👏👏👏👏

N様「挑戦者募集中です」(⌒∇⌒)

 

ゲーム中、仲良くお二人で撮影📷

私達職員もご入居者と一緒に楽しく脳トレをしないといけないなぁ・・・

と思う今日この頃ですww

記:緒方 麻紀