2023年12月15日🐡魚の絵合わせ<゜)))彡ポカポカ日和🌞

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

12月も半ばに突入!!なのに日中は温かい🌞。兵庫県の北の方では雪が降る気配がなくて、とても困っているとニュースで見ました。

12月と言えば寒い冬を思い浮かべますが、今年の冬は暖かい。(●^o^●)

そんなポカポカ陽射しの中、昼食後はソファーに座ってひと休憩。仲良しのお二方は、笑顔もとても素敵です。💓

カメラを📸を向けると「ハイ!!ピース✌」

今日は、井沢の郷で2番目に若い(ちなみに、若いと言われるのは井沢だけらしいですが。( ´艸`))M職員を筆頭に、魚の絵合わせカードをしています。

「一緒に考えて魚を完成させましょう!!」「完成した魚で何の料理が出来るかも考えて見ましょう!!」

「これは、何の魚でしょう??」

「色んな魚がおるんじゃー」と興味津々のM様

皆さんで知恵を絞って、🐡魚カードを完成させていきます。

1人でやると時間がかかるけど、みんなでやれば、あっという間に完成!!

ちなみに、私は12月から2階の職員メンバーの仲間入り。新たな気持ちで皆さんと楽しんでいきたいと思っております。(^^♪ よろしくお願いします。💓

記:阪下 真里子