2023年12月26日 蔵出し写真館🌟芋ほり編

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

2023年も残すところ後少し。あっという間に一年が過ぎようとしています。

そんな本日のブログは、お手紙やブログでお伝え出来ていなかった催しを

“蔵出し写真館”と題してドド~ンとご覧いただこうと思います♪

10月のある晴れた日のことです。サツマイモ掘りをしました🍠

まずは記念撮影・・と思ったら、

畑に出るとメラメラ闘志が漲るI様が、すでに芋ほり開始です( ´艸`)

「お~~、よう出来とる!」と満足気。

F様も、「うわ~~おいしそう💓」と。

Y様には所長が掘ったサツマイモをお渡しすると

「お~、すごいね」とお褒めの言葉をかけてくださいました。

K様には特大のサツマイモを持っていただきましたよ。

こちらM様は。。。

あれ、それは芋のツルですね(笑)お芋さんじゃありませんよ(;^ω^)

井沢の郷ふぁ~むの園長が、M様に採れたてのサツマイモを見ていただくと

「うわ~~~~~っすごいのね~~~」ととても感激してくださいました。

もちろんサツマイモは掘っただけではありません。

その後皆さんで美味しく頂いたのですが、それはまた後日お伝えしますね。

 

・・・っとその前に、皆さまのこの素敵な表情や笑顔を

その瞬間を逃さず写真におさめようと頑張る職員もご覧ください。

はい、職員も頑張りました( ´艸`)

記:緒方 麻紀