2024年1月8日 ジェンガ倒す😮

こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。✨✨

今日は、ジェンガを楽しもうと思いました。※ジェンガとは、長方形のパーツを組んでタワーを作り、片手で1本ずつ抜いていきタワーが崩れたら負けというゲームです。

ですが、あれれ・・・ドミノ倒しが始まりました(^^♪

ジェンガでないといけないことはないので、ここは予定変更です。皆様並べている途中に倒れても根気強く直ぐにご自身から立てなおしをはじめられます。この姿に感動しました。私ならキィーっとなってしまうところで(+o+)

N様、ジェンガ並べる事に集中されていますね(~ ̄▽ ̄)~

何度も根気よく挑戦され、全部並べる頂きました✨

完成を記念して❔写真撮らせてもらいました🤗🎶

皆様で一生懸命並べ、最後はドミノ倒し成功です。「わ~、倒れたぁ」と歓声があがりました(❁´◡`❁)

記:タクリマッラアスミタ