2024年1月11日 蔵出し写真館🌟敬老会編

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日もまた、昨年中におこなわれた行事の際の写真と共に

その時の様子を振り返ろうと思います。

・・・始まったばかりなのにもう振り返るのかって

えぇ、そんな細かい事は言わないで下さい(´;ω;`)

 

今日は、敬老会の蔵出し写真館といきましょう🎵

今回の敬老会、紐を引いて書かれていた番号のプレゼントがもらえました。

「どの紐にしようかな・・・」と皆様とても真剣( ´∀` )

M様は大きな犬のぬいぐるみが当たったようですね。

こちらは・・・

大きな兎のぬいぐるみをカメラに見せてくださったK様。

「私、こんなんもらったよ」とピースサインのF様です。

お隣のT様と、

「あなた、何が当たったの?」

「見てこれ、可愛いでしょ」などお話されていました。

M様も大きなぬいぐるみを大事そうに抱えておられますね。

そうこうしていると、井沢の郷に住む変な妖精

黄色いもじゃもじゃと赤いもじゃもじゃがやってきて、

写真撮影をおねだり。

若干皆様に引かれながらの撮影会。

その後、米寿を迎えられたお二人のお祝いをしました。

K様(左)、きりっとされていますね。

I様(右)はとても素敵な笑顔です。

職員お手製の賞状を手に記念撮影です。

 

催しの後は、やっぱり皆様が一番楽しみなお食事タイムです。

T様はメニューを手にまだかとお待ちかねの様子。

M様も、美味しそうな天ぷらを見つめておられます( ´艸`)

最後は、ものすごい眼力のM様です(笑)

職員が「カメラ見てください」というと

「はい!」と返事してくださった後の一枚。

皆様いつも素敵な表情をされるので、たくさんの写真が残っています。

もう少し、この蔵出し写真館にお付き合いくださいね。

記:緒方 麻紀