2024年1月12日 綿菓子美味しいなぁ(^^♪

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は井沢職員が、自宅から持って来た綿菓子製造機で綿菓子を作って

皆さんに召し上がって頂きました🎵

始めはこんな感じで職員が作っていたのですが、

S様が「わしも作るわ!」と手伝って下さいました

上手に棒を回して綿菓子が出来上がってきましたね~

見事丸い綿菓子が出来上がりました!!

出来上がった綿菓子はみんなで美味しく頂きました(^-^)

M様もS様もお口いっぱいに頬張っていますね(笑)

 

F様、落とさないように慎重に召し上がっておられます(>_<)

M様、満足そうに満面の笑みです♬

I様もT様も大きくお口を開けて食べておられます(^-^)

 

 

 

 

 

 

美味しいそうに食べている写真を見るとこちらもお腹が空いてきますね(>_<)

記:奥谷 慎吾