2024年1月14日~ゆっくりと絵馬作り(^^♪

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月もあっという間に終わってしまいました。( ´艸`)

世間では長かったお休みも終わり、日常生活に戻り始めますね。٩( ”ω” )و

さてさて、井沢の郷では皆さんで絵馬作りをしています。(^-^)

今年の願い事を皆さん、それぞれ思い思い考えながら、絵馬に書き記しています。

M様は、なんて書いたのでしょうか??

K様も達筆な筆さばきでスラスラと書いて下さいました。(^-^)

 

Y様はご家族の健康を祈願いたしました。💕

N様もご家族の事をお願いしました。

K様は娘さんにあてて、お願いしました。(^^♪

「健康に過ごせますように!!」

絵馬作りより、ソファーに座ってのんびりする方が良いと( ^ω^)・・・いうお二人さん。

K様はカメラに向かってオッケー👌ポーズ。

F様は、2024年「辰年、よろこび、いっしょに、上へとのぼろう!!」と上手に出来上がった物を見せて下さいました。

皆さんのそれぞれの願い事が叶いますように❕❕

記:阪下 真里子