2025年1月15日 力強い文字

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

新しい年を迎え、井沢の郷では何やら始まる様子・・・

K様、「何するの??」とワクワクされているご様子。

そこへS様が来られました。

職員が用意した書道道具で、お正月なので書初めをしていただきました✨

「ワシに出来るけ??」「こんなん書けるかいな・・・」と

最初は仰っていたS様ですが、

筆を持つとなんとも力強い文字を書かれました。

隣で見ておられたK様は

「すご~~い」とびっくり。

S様は黙々と、集中して書いておられます。

じゃ~~~ん。

完成です。

K様も一緒に記念撮影📷

そういえばS様には、新年会の看板も書いていただいたのです。

「新年会??酒飲むんけ?」など言いながらスラスラっと。

ちゃんと「井沢の郷」まで書いてくださいました。

とても力強い文字に、

職員一同気が引き締まる思いがしたのでした。

記:緒方 麻紀