2024年1月20日👹だーれだ??👹

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はお休み(就寝)前のひと時のひとコマをお知らせいたします。(^^♪

いつもは塗り絵をしたりと、お休み(就寝)前は一つの作品を塗る作業をしているのですが、今日は私が色々なスーパーで買い物をするたびに貰って来た節分用のお面でお話をしながら、吊るし飾りを作りました。(^-^)

こちらの鬼さん一体誰でしょう??👇

分かるかな??”(-“”-)”??

誰だか分かりますか??

違った鬼さん登場❕❕隣にはおカメさん??お多福さん??

あっ、お顔が見えちゃいました。( ´艸`) F様だぁー💛

隣には赤い顔した可愛い鬼さん💕誰でしょう??

やっぱり、お顔は隠さないとね❕❕

さてさて、新しい鬼さん登場❕❕誰でしょう??

M様です。お面の裏に書いてある、節分の話しを読んでおられます。

またまた、新しい鬼さん登場❕❕さて、誰でしょう??

お面を取ったら、福福しいお顔のS様でした。(^^♪

一緒に吊るし飾りを作って下さっています。ヾ(≧▽≦)ノ

天井から、鬼さんがたくさんぶら下がっています。

井沢の郷の1階も、2階も天井からは鬼さんがエアコンの風に吹かれてゆらゆらとなびいております。(^-^)

なんとなく、2月の雰囲気が出て来たかな??と皆さんが寝る前に一緒に一仕事を終える事が出来ました。もうすぐ、2月またまたイベントが待ってますよー💕楽しみにしていてくださいね❕❕

記:阪下 真里子