2024年1月21日パズルを使ったゲーム😮👏🏻

様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、パズル合わせるゲームをしている様子をお届けします✨

テーブルの上ににパズルを広げて置くと「これはどうするの??」と不思議な顔をされています。「パズルを何番まであるかなぁ…数えましょうか❓」伝えるとお二人とも1~順番に合わせ始めて下さります。🤗🤗

K様は「1,2,ありました」と声を出しながら合わせて下されます。

広がっている🧩(パズル)探すを探して合わせるのは大変ですが、お二人で協力し5分ほどでパズルを全部合わせてしまわれました。

早いですねφ(* ̄0 ̄)最後はピース✌🏻[]~( ̄▽ ̄)~*

K様は、職員に「ここの1あらへん…」と困っておられます。🥰

こちらは、完成された様子。(❁´◡`❁)

最後の片付けは、K様がして下さりました。色鮮やかなパズルに「キレイねぇ」と眺めておられました。o(* ̄▽ ̄*)ブ

記:タクリマッラアスミタ