2024年1月27日 パターゴルフ⛳

皆さんこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます

今日は入居者の皆さんにパターゴルフで楽しんで頂きました🎵

2本並べた棒の上のゴルフボールを上手く転がして点数を競うゲームです。

まずはS様。いきなりボールを棒から落としてしまいました(>_<)

再度チャレンジ! 今度は上手く転がったようですね~

T様は絶妙な力加減で全球上手に転がされていましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

S様は少し強く転がし過ぎて苦笑いです(^^)

最後はF様。始めは車椅子に座って参加されていたのですが、

やっているうちに「立ってやった方がやりやすいわ!」と

立ち上がってされていました(;゚Д゚)

ゲームレクの力恐るべしですね(^^)

今後も自然と身体を動かしたくなるようなゲームで楽しんで頂きたいと思います。

記:奥谷 慎吾