2024年2月13日♣♦💓トランプ~7ならべ得意なんです!!

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

早いもので2月も半ばになりました。世間では、私立中学校の入試があったり、大学入試があったりと子供たちは大変な時期を迎えている今日この頃。子供も大変だが、塾に行かせる親の方もこれまた大変。( ;∀;)何とかして合格させたい思いで親は塾に通わせる。お金が羽が生えたように飛んでいく( ノД`)シクシク…

まっ、元気にスクスクと育ってくれている事には感謝しないといけないと今となっては思います。

私のことはさておき、井沢の皆様はと言いますと・・・何やら楽しそうにテーブルを囲んでおられます。

トランプみたいですね。 皆さん真剣な表情でカードをめくります。

「7ならべ」をしています。

頭を使って、考えてカードを出していきます。 

「10の次は11が出せるね!!」と言った感じで、S職員のサポートの下、楽しそうに💓💓されています。

 

「次は、これ出そうかな??」

たくさんカードが並んできました。

皆さん、真剣な表情((・o・)

 

手持ちのカードも少なくなってきまいた。

そろそろ勝負がつきそうですね!!

綺麗にトランプが並びました。

井沢の郷ではゲームをしていても、最後はいつも笑顔で終われるという所がとても素敵です。勝ち負けがあるようで、ない。( ´艸`)

みんなで楽しめたらそれで良し!!( ◠‿◠ )   

K様、背筋をピンと伸ばして敬礼!!!!

「これで、今日のトランプ、7ならべを終わります」

終わりよければすべて良し!!(^_-)-☆

記:阪下 真里子