2024年2月16日ゴルフボール転がし🏀

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。✨✨✨

今日は、ゴルフボールとプラスティックカップを使って遠くまで転がすゲームを行いました。

Ⅿ様はテーブルの上に貼ってあるテンスまでボールを転がされます。カメラアングルも最高ですね(^O^)

こちらのK様は「私もするの❓わぁ…(❁´◡`❁)」と!!!!🤗

T様にゲームの事を伝えると「本当、ありがとう(^^♪」とニコニコしてボールを転がして下さりました。🤗🤗

Y様はボール転がしに集中して「はいはい」とボールを優しく転がして下さります🥰🥰

K様は、「私は行けるかな」と言いながらもお上手です(^^♪

N様は「行くぞ」と遠くまで😮😮😮😮

っと気合を入れすぎ、フレームアウト(>_<)

M様、「どうやるの?」と不安そうですが、チャレンジしてくださりました。

じっとだまってみておられたK様はゲームを始まるとなんと😮やる気満々ですね👏🏻👏🏻(~ ̄▽ ̄)~

K様は、「私は遠くまで行くで、見てね」と何回も遠くまでボールを転がして下さります。本当に遠くまでいってしまいました・・・💦

今日のゲームは、皆様が楽しんでくださり、準備した職員もほっこりしました。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

記:タクリマッラアスミタ