2024年2月18日 氷の上じゃなく、机の上で…

皆様、こんにちは🤗

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は机の上でカーリング🥌を行いました。

紙のお皿を机の上で滑らせ、点数を競いました。

最初は皆さんなかなか点数が付いているテープの所まで届きません😭

しまった、テープを遠くしすぎてしまったかも…🤔と思っていると

「はい!」とK様👩がテープを越えて滑らされます。

紙皿が紙皿を押して綺麗に縦並び😎

「おぉ!」と皆様拍手👏

「よっ!」とM様👩も滑らされます。

「落ちる!」「危なーい!」とみんなで声をあげられながら、順々に滑らせていきます。

皆さん点数は僅差で、白熱した試合🥌になりました。

皆さん競うよりも応援しておられたこと、またゲームが終わったあとに

紙のお皿を帽子のように頭に乗せて笑顔を向ける様子をみて

職員はほっこりさせていただきました🥰

記:吉田 妃美香