2024年2月22日 お知らせです🎵

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

2021年秋から始めたこちらのブログですが、それ以来ずっと、ご家族や地域の方々へ向けた広報で“ブログやってます”とお知らせを載せていました。

そこでその“ブログやってます”パネルを作成しました!

・・・いまさら

・・・はい、今さらですが(≧◇≦)

さっそくS様にお手伝いしていただきました。

「カラフルな色でお願いします」とリクエストをし、

今回は色鉛筆ではなく、目立つようにクレヨンで塗っていきます。

色鉛筆で塗るよりも塗り易かったご様子。

完成したパネルを持ち

さっそく2階のご入居者から撮影です📷

・・・えっと、少々表情が硬いのですが(笑)

このパネルを持ち皆様に順に撮影していただきます。

その写真を広報の片隅に載せることにしました。

もしかしたらこのパネルも、色違いで第二弾、第三弾と作るかもしれません。

お楽しみに~(^^♪

 

記:緒方 麻紀