2024年3月1日「はじめまして!!」(^^♪

(^^♪いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。🌸

1月は「行く」、2月は「逃げる」と言ってあっという間に月日が流れ、もう目の前には春の兆しがチラチラ🌸と・・・。

梅の花も咲いている様子。ここ三田では三田天満宮が梅の花がそろそろ咲いているのでは??と気になるところです。

下見に行って、梅の花が咲いていたら、皆さんと一緒にドライブで出掛けたいなぁーと思います。(*´▽`*)

さてさて、今日は「はじめまして」と言う題名にしましたのは、とてもお話が上手な素敵なK様が井沢の郷に来てくださいました。

「はじめまして」と言った感じもなく、皆さんとすぐに親しくなられ、楽しそうな様子でした。その様子を少し、お知らせします。(^_-)-☆

黒ひげ危機一髪と言うゲームと一緒の物で、こちらは「ミニオン危機一髪」といった、ゲームで皆さんでドキドキ💓しながら手持ちの剣をお一人ずつ空いている所に刺していきます。

まずは女性のK様から始まり、続いて男性のK様へ。 

「ここに、剣を刺したらいいんですな。」と言った感じ。 続いて、M様、K様と順番に( ^ω^)・・・

ドキドキ・・💓ドキドキ・・💓

職員Yさんもドキドキ💓

皆でドキドキ💓

T様はS職員と一緒に剣を刺しますが、T様より、S職員の方がミニオンが飛んでこないかドキドキ💓しながら。「ここに、しようかな??」

K様、真剣な表情で。「えいぃいい!!」

「上手ですね」

「(._.)どれどれ・・・」「ここに、しようかな」とドキドキ💓

「ほぉー、凄いたくさん剣が刺さった。」とビックリ( ゚Д゚)のK様 

隣に座っている、K様もドキドキ💓

「ひやぁー( ゚Д゚)・・・」「飛んだー」と驚きのM様と嬉しそうな職員Sさん

さてさて、お次はK様の楽しそうな様子を↓↓ご覧ください!!

 

ドキドキ・・💓

飛んだらあかんで!!」と言って、真剣な眼差し。

「あれぇー」

ミニオンが飛ぶまでの様子(^_-)-☆

今日は、「はじめまして」の男性K様と一緒に楽しいひと時を皆さんで過ごす事が出来ました。

次は、何して楽しみましょうか!!(^^♪

記:阪下 真里子