♬楽しいひな祭り♪

3月3日は「ひな祭り」!!

もちろん、ひな祭りパーティー開催です。

ひし形に模った3色の綺麗なちらし寿司(ピンク色は桜でんぶ・緑色は大葉を合わせました)上には錦糸卵・かにかま・かまぼこで豪華に( *´艸`)

お花麩の入ったおすましと菜の花のおひたしと春らしい一品もご一緒に💖

華やかな見た目に入居者様も「キレイで食べるのがもったいない」と言われるも、

食事が始まると「おいしいね」とあっという間に完食されました。

昼食後はひな祭りにちなんだクイズや歌を歌って大盛り上がり♬

おやつは手作りの3色ゼリー・雛あられ・甘酒を・・・(*´▽`*)

美味しい・楽しい1日でした。