2024年3月17日 蔵出し写真館、初詣編

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日もまた、“蔵出し写真館”と銘打って、

たくさんの写真をご覧頂こうと思います。

今回は、年が明けてすぐに行った、初詣の様子です。

近くの春日神社まで出発です🎵

代表のご入居者がお賽銭を入れ、本殿の前で手を合わせました。

車いすの方は石段の下で手を合わせ、

思い思いの願いを・・・。

皆様とても熱心に手を合わせておられましたよ。

「今年も元気に過ごせますように」

そんな声が聞こえて来そうですね。

ご家族が持って来て下さった暖かそうなコートや帽子を着て、

お散歩がてら春日神社へ伺いました。

「今日はあったかいね~」なんてお話しながらテクテク歩きました。

男性ご入居者二名はちょっとすました顔で記念撮影です。

皆様の笑顔が撮影出来て、私たちも嬉しいです(^▽^)/

記:緒方 麻紀