令和6年3月18日 みんな違ってみんないい😎

みなさまこんにちは🤗

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は積み木をどのように積み上げていくかそれぞれ挑戦してみました。

K様は長方形の積み木を使われ、最初に土台をしっかり作ってから高く積み上げようとされています。

「1.2.…」

数える声が聞こえ見てみるとM様は正方形の積み木🟫を使って一番早く積み上げられていました。

「できました!✨」

K様は円柱型の積み木を自分のペースで一番高く積み上げられこちらを見てにっこり🤗

隣にも長方形の積み木を積み上げておられました。

I様は職員と二人で積み木の輪っかが交互に積み上がるように積み木の長さを自身で悩んで🤔選びながら積み上げておられました。

皆さまそれぞれ自分のやり方で積み上げられており、個性が表れていますね🥰

「自分ならどう積み上げたかなぁ🧐」と(・∀・)ニヤニヤ

記:吉田 妃美香