2024年3月19日(*^▽^*)素敵な笑顔💕

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログを作成しながら、いつも思う事はたくさん写真がありすぎて選ぶ事がとても大変という事。どの写真も捨てがたく、写真を見ながら今日はこんな事をしていたんだなぁ~。と微笑ましく(*^▽^*)写真を眺めています。

数ある中から笑顔ショット(^-^)を探してみました。

まずは、M様さつま芋を持って、笑顔💕

続いてK様、カメラが向くと自然に最高の笑顔を見せてくれます。

「見て見て💕」

「わたしも・・💕」

こちらのM様も素敵な笑顔↑↑↑

そして、K様も皆さんの真似をして・・(^-^)

とても微笑ましい笑顔のY様

以前はカメラが大の苦手だった、K様も今ではこんな素敵な笑顔がたくさん

「はーい!!」💕

さてさて、こちらのT様は朝の身支度で髪の毛をといています。↓↓↓

鏡を見つめながら真剣です。(^^♪

 「はい!!」とっても素敵な笑顔です。(^-^)

皆さんで、歌っている時も🎶

 

真剣な表情で、ウクレレを弾く姿も🎶

綺麗な音色を皆さんで聞いている時も🎶

みーんな素敵な表情&笑顔です!!

ゲームをしている時も笑顔(^-^)

皆さんの笑顔に出会える居心地の良い場所でありますように!!

記:阪下 真里子