2024 年3月28日おやつ作り…(* ̄0 ̄)ノ

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

おやつ作りの様子を紹介させていただきます。[]~( ̄▽ ̄)~*

今日は、入居者様と一緒に黒豆寒天ゼリーを作りました✨

皆様の為に黒豆をお皿に分けて下さりました。

Y様は、「やる事があったら何でもやるよ」とバナナをお皿に乗せて下さりました。…(* ̄0 ̄)ノ

あっという間に出来上がり、井沢の郷高齢の記念撮影です(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~

「美味しいわぁ~お代わりが欲しいわぁ」と喜んで召し上がって下さりました。

k様は「とても美味しいよ」と何回も職員に褒めて下さりました。🥰🥰

普段は「おやつようたべへん」と発言されるk様は今日なんとぺろりと召し上がてくださりました。

M様も、「美味しいね、あなたも食べてごらん」と職員に渡して下さりました。(ありがとうござい気持ちだけ頂きますね)🥰

こちらのY様は、「けっこう美味しいよ」とヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様が楽しみながらおやつを作られました。「おやつ美味しいね」と皆様の笑顔をみることができとても嬉しく思いました。また色々作っていきましょうね🥰(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

記:タクリマッラアスミタ