令和6年4月13日 皆様お上手🏀👏🏻

みなさまこんにちは🤗

今回はボール🏀を使ったゲームです。

職員が少しずつ距離を伸ばしてボールをキャッチしていただきました。

最初は近い距離からボールをそれっ(丿^o^)丿🏀

K様は「これは大丈夫😉」と余裕でキャッチされます。

T様もキャッチされて「ふふ😊」と微笑まれます。

まだまだ余裕そうな皆さんの様子を見ながら少しずつ距離を伸ばして投げていきます。

K様「まだまだいけますねぇ🤗」と言われ、余裕そうな表情をされています。

お、これはまだまだいけそうか…?😏

と思った職員はもっと遠くで投げてみます(丿^o^)丿🏀

「はい!いきます!😎」

と、K様はこの距離をキャッチしただけでなく職員へ投げ返されました。

逆に職員がキャッチ出来ず、皆さん大笑い🤣

職員より皆様の方がキャッチボールがお上手だと知り、

もっと上手くなろう💪🏻と思った日でした😝

 

記:吉田 妃美香