井沢の郷⁉ やるではないか!!

注意この記事はちょっとしたつぶやきです。今回写真などの公開はありません。

職員Tでございます。

久々にブログを更新しようと内容確認の為、過去ブログを探していました。

 

・・・探して? さがして・・・どこやオイラの記事は?

 

・・・GH井沢の郷さんブログの更新量がスゲー⁉(; ・`д・´)

 

おいらの記事はその中に埋もれていました・・・。

 

ブログを拝見させていただくと、入居者様の日々の御様子。楽しい催しや、男性職員の料理業務の葛藤。入居者様との助け合いなど非常に面白い記事がたくさん並んでいました。

 

ふくろくの郷も負けてられへんなぁ~と思いながらも・・・

う~ん・・・めんどく⁉ ゲフン ゲフン (;゚Д゚) 時間がなぁ・・・。

 

とまぁそんな事を思いながら、  ・・・もう少しブログ更新がんばろうと思う今日この頃でした。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。