日本の夏の風物詩  流しそうめん(*^▽^*)

毎年恒例となっています流しそうめん!

コロナ禍の中、開催は出来るのか?と心配していましたが、本部より許可を頂き開催することが出来ました。

職員の手洗い、うがい、マスクに手袋(普段もですが・・・)完全なソーシャルディスタンスを取り催しを行いました。

 

戦い(準備)は朝から始まりました。

普段の業務に加え、流し代の準備!!

あっち行ったり!こっち行ったり(;・∀・)

・・・お昼前には、何とか準備も整い・・・

完成であります(#^.^#)

職員もスタンバーイ(; ・`д・´)

 

いざ、流しそうめん 開始です♪

ソーシャルディスタンスを保ち、お一人お一人流しそうめんを楽しんで頂きました。

中には・・・なかなかそうめんを救えない入居者様も・・・

そんな時は、職員がお手伝いさせていただき

見事GETです。(*^▽^*)

 

一通り、流しそうめんを楽しんで頂いた後は、各々席について頂き準備したそうめんを楽しく頂きました。

 

 

皆様季節の催しを楽しまれました。