2022年7月26日 夏を楽しむ準備(^o^♪

皆さま、こんにちは(^^)/

今日も井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます✨

梅雨前線が復活?!し、雨模様の日が続いてますが☔…『戻り梅雨』という現象らしいです(*T^T)やっぱり梅雨明け宣言が早すぎたんですね~(>_<)

さて、そんな雨の日が続いても、井沢の郷では、暑い夏に備えて準備をしていますよ(^o^♪

先日、何とも涼しげな手作り風鈴が出来上がりましたが

今回は、Y様とM様が絵の具で何かを描いています✍

そうです!!アサガオです❕

たくさん描いて下さったアサガオと、七夕飾りで活躍した竹をリメイクし…出来上がったのがこちら❕❕

『戻り梅雨』☔が去って、夏本番になっても、このアサガオの壁飾りを見ると暑さが和らぎそうです✨✨

井沢の郷では、まだまだ、夏を楽しむ準備は進行中ですので、また、ご報告させていただきますね🎵

 

記:徳盛 順子