2022年11月9日充実した日だったなあ〜

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

とある秋の日でした
真っ青な空のもと、井沢の郷ふぁ~むの黒豆大収穫祭を開催しました。

楽しいひとときを過ごしたあとも、まだまだお楽しみは続きます。
2階のM様とk様とフレンチトーストを作りました。

卵を割ったあと

よーくかき混ぜて

四等分したパンを投入

しっかりと卵液につけて

こんなもんで、いいでしょ

選手交代でM様が次の作業に取りかかります。

けっこうな数あるけど並ぶかな、厚揚げみたいですが違います(笑)

まだ結構な数あるね

なんとか全部並べること出来ました。

実はこの後チョットしたハプニングがありましてΣ(っ °Д °;)っ

写真を撮ってる場合でなかったのです。

ホットプレートの温度が少々高くなっていて焦がしてしまうという大失態(#°Д°)

なんとか真っ黒にならず香ばしい❓(焼きすぎた)

そんなこともありましたが、みなさん

「美味しい~」と喜んでくださいました。

結果良ければすべて良し!ッという事で。

記:山下知帆