2023年1月7日 皆様大好きなもの🍛

皆様こんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます。

よくご入居者の食事風景をご紹介していますが、

皆様の大好きなメニューはなんだと思われますか?

皆様に伺ったところ、

「お寿司ぃぃ!」「握りがええな」

と、大きな声が返ってきたのですが、

・・・それは行事の時の特別メニューでして・・(;^ω^)

普段のメニューだとなんだろう??と思っていたある日、

分かりました。こちらです!!

ほら、皆様夢中✨

作っている最中からいい匂いがするんですよね。

皆様、カメラを向けても気にせず夢中( ´艸`)

大きな口を開けて、パクリ!

「美味しいですか?」と伺うと、

「うん!!」と大きく頷いてくださった皆様。

正解は、みんな大好きカレーライス🍛でした。

美味しいですもんね(^^♪

カレーの日、次回もお楽しみに!

 

記:緒方 麻紀