バレンタインデー♪

2月14日といえば、バレンタインデーですね。

ふくろくの郷でも、バレンタインイベントを開催しました。

やっぱりチョコを食べるだけでは面白くない!

いつも通り形から入るふくろくの郷としては飾りを作ることにしました。

入居者の皆様に、お花飾りをたくさん作って頂き。

その作って頂いた花飾りを職員が壁にかありつけると・・・

バレンタインデースペシャル壁飾りの完成です。

皆様「かわいいわねぇ」「綺麗ですねぇー」と大変好評です。

 

だがしかし、バレンタインといえば、やはりチョコレート♪

入居者の皆様、準備をイソイソと頑張っていた職員の姿を見逃していませんでした。(*^▽^*)

 

そして、メインの登場です。

フルーツとウエハースのチョコフォンデュです。

これには皆様、大喜び♪

フルーツに好きなだけチョコを付けて頂き、召し上がられました。

皆様チョコを食べてハッピーなバレンタインデーとなりました。

 

追伸・・・僕は、誰からもチョコを貰えませんでした(´・ω・`)ショボーン