今田デイ 10月運動会

秋と言えば・・・

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。

今田デイではスポーツの日から運動会を開催しました!

ハチマキをすると、気合いが入ります。

赤白の代表の方に選手宣誓をしていただき

準備体操は、ラジオ体操をしました。

しっかり身体を動かした後は、競技の始まりです。

ボール運びゲームでは、1つずつ球をお隣の方に渡していきます。

ある日は、棒でハチマキ送りを・・・

ドンドン運ばれてくるので、大忙し💦

みなさんリズムよく、協力されていました。

最終日のみでしたが、職員によるドーナツ食い競争をしました。

職員も、赤・白・引き分けチームに分かれて

勝敗の為に必死です!

利用者の方もチームの職員の応援を頑張ります!

「楽しかった~」と感想を言っていただきました(^^)/