2023年12月10日関西人ですわ~😆

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。
粉もんと言えばお好み焼きにタコ焼きに関西ではおかずの一品ですよね。
この日はちょっと変わりだねのお好み焼き風の粉物だったのですが

「さ、やるで」と気合いを入れてエプロンを着けているのはK様。

K様より先に焼いてくれていたのがM様

「まだ焼けてないじゃろ」と言って待っておられます。

お玉1杯分の大きさを20枚  ひっくり返してーそれっ!

良い色で、良い匂いで美味しそう✨

「美味しそうやな」と自然と集まってこられます。

さて、変わりだねと言いましたが、なぜかといいますと・・・

なんと、中には白菜と中華麺に卵が入っていて、鰹節、もみのり、白だしで味付けしています。

この日はメインのおかずが豚バラ大根でしたからあっさり肉類はなしです。

 

大活躍のお二人「お味はいかがですか?」

「うん、美味しいよ✨」と召し上がっておられました。

記:山下知帆