2024年4月2日 楽しい

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。✨✨

今日は、ダンボールを高くテープで止めて、その上にカゴを置きボールを入れるゲームを行ったひのことをご紹介しますね。

座ってボールをカゴに入れるゲームですがE様は「立った方がいれやすい」と立ってボールをカゴに入れて下さりました。😮

M様は、一所懸命ボールを入れて下さりますがなかなかカゴに入らない🤔o((>ω< ))o

こちらのk様とY様は、ボールを持って見て狙いを定めておられる???

こちらは、両手で棒を持ってボールをカゴに入れるゲームも行いました。✨✨

k様は、「汗がでた、まだまだ私は入れる」と熱心にチャレンジされていました👏

E様は、バランスよくとってたくさんのボールをカゴに入れて下さりました。(❁´◡`❁)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

k様は、「よう入らへん」と言いながらバランスよくとってボールを持上げておられました👏🏻

次は、ギターの演奏会です。Y様は、昔からギターがご趣味だったようで上手に弾かれます🎵

ギターに合わせて鈴や他の楽器を鳴らしたりして楽しまれました。素敵なセッションです✨

入居者様が日々楽しんでいただけるように様々なこにチャレンジしています🤗🤗

記:タクリマッラアスミタ