💛何気ない日常💛

少し前まで寒かったのに、もう暑い(*´Д`)💦

出勤時、庭を見たらキレイな芝桜とチューリップが咲いていました♬

早速、入居者様と歩行訓練をかねて、お花を見にお散歩へ。。。

キレイに咲いているお花をみて「キレイやね~」とまじまじと見ておられました💓

ただ・・・天気が良すぎて写真撮影の時は眩しいお顔に(+_+)🌟

春のお花が終われば、次は紫陽花・向日葵と夏の花が待っています🌷

こちらは年中ですが。。。

洗濯物干し・床掃除・食器拭き等、さすが主婦の方が多く家事を

テキパキとされ、職員は日々勉強させてもらっています。

特に大きなイベントがない日はのんびり楽しみながら過ごされています(*’ω’*)