2023年4月29日ボールキャッチ

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、紙皿でボールキャッチを行うゲームを紹介させていただきます

井沢の郷 最高齢のk様も頑張ります!

「いくよ」と他の利用者様に声掛けながらカラーボールを投げたり、上手にキャッチされます。

ボールキャッチされるととても嬉しそうな笑顔をみせてくださります✨

ボールが遠すぎてキャッチがなかなか難しいですがⅯ様は諦めずに頑張っておられました。👏🏻(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~

k様は、「これは私の、あぁ汗が出た」とたくさんのカラーボールを紙皿につんで置いて下さりました。(❁´◡`❁)

皆様が最初はから最後まで一生懸命にゲームに集中されました。

色々なゲームを行って入居者様と一緒に職員も楽しませてもらっています。

皆様の好きなゲームでもありましたら教えて下さったら嬉しいです。🙏🏻

記:タクリマッラアスミタ