🌟展示会🌟

レクレーションの時間等で作品を作っていますが・・・✨

なかなか皆様に見てい頂く機会もなく、次の作品を制作しフロアに掲示していました😢

せっかく、素敵な作品なのに。。。💦

フロアは華やかになりますが見てもらいたい‼‼‼

そんな時に「社協のギャラリーで作品を展示しませんか」とお声がけ頂き、作品を展示させて頂く事になりました😄

早速、八幡市立福祉会館へ行き、展示して参りました(‘◇’)ゞ

桜の花は入居者様全員で力を合わせ・貼り絵はお一人の入居者様が作られた作品を展示させてもらいました✨

多くの方に見て頂きたいので、ぜひぜひ八幡市立福祉会館に足を運んでもらえたらと思います。展示期間は約1カ月なので5月いっぱいは見て頂けます。

ギャラリー公開時間は平日9時から17時・土曜日・日曜日・祝日はお休みです。

入居者様とも見に行きたいと思います🥰

素敵な機会を作って頂きありがとうございます💖