2024年5月7日 今日のおやつは桜🌸もち

皆様こんにちわ(^o^)丿

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、4月に桜餅作りをした日のことをご紹介しますね。

桜の葉の香りが春の訪れを感じます🌸

I様は息子様の面会を早々に切り上げ桜餅作りに奮闘されています。息子様、せっかく来て下さったのみごめんなさい💦

Y様は、ご飯を混ぜ、あんこを分けて下さりました。Y様はなんでも真剣にやって下さります✨

みなさん役割分担し協力しながら、せっせと作られます。

出来上がり🌸

桜餅は、葉を食べる派と食べない派でわかれますね。みなさんはどちらですか?

K様は、桜の葉を食べない派ですね。

こちらのK様は、葉を食べる派だそうです。

感想を伺うとニッコリ笑顔見せて下さりました

入居者様と一緒に色々な事にチャレンジさせていただき職員も楽しませていただいています(@⌒ー⌒@)ノ

記:タクリマッラアスミタ